2013年12月9日月曜日

くだらないイメージをこわせそうさ


就活生です。何もしてません、将来が不安です、もういっその事ガーデンマスターになっちゃおうかななんてホンキで思ったりもしてます。
嘘です。あした進路担当の教官に相談しに行こうと思います。
そして単位が大変なことになっていますとか何とか
もういっそ終活してしまいたい。
すべてを終わりにしたい。そして世の中が終焉を迎えこの世にあなたとわたしにだけになって、あーだーこうだしてこうなってそうなってドーン!

 最近なぜかバンド脳の私がいきものがかりにどっぷりハマってます。
んまもともと好きだったのだが。

ずっと聴いてます。車内でも校内でも、ももクロ

話があさっての方向に生きつつあるので、真面目な話をしましょう。

大塩平八郎の乱の話です。

大塩平八郎の乱(おおしおへいはちろうのらん)は、江戸時代天保8年(1837年)に、大坂(現・大阪市)で大坂町奉行所の元与力大塩平八郎(中斎)とその門人らが起こした江戸幕府に対する反乱である。大塩の乱とも言う。旗本が出兵した戦としては寛永年間に起きた島原の乱1637年 - 1638年)以来、200年ぶりの合戦であった。

やめましょうこの話。

最近いろいろ追い詰められているので、何も思いつきません、
むしろなにかおもしろいとかおもっておもいついたことがありません。

なにかこうがんばりたいんだよなぁ
具体的なものは何も出ないけど。

今のままじゃ人生つまんねーぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿