2013年12月16日月曜日

DDDDJけーりー


SNSでもつぶやいたのですが
人の歌をさも自分の歌のようにカバーし、アレンジを加えそれをアルバムとして出して
お金を稼ぐ行為が嫌いです。

それとDJな
カバーとかはある程度歌がうまくないと無理だけど
DJケーリーなんかね
音源聞いたけど原曲の終わりに

DDDDJケーリー
IN  
MIX!
って言ってるだけやん!

俺でもできるわ!

んま

いくらかっこいい曲を作って歌っても名前が売れてなくては売れないし、
その曲を嵐が歌えば一位取れるし、

音楽業界って難しいよね。

一回騒がれれば
ボーカルがいけだのなんだのってなって売れるし。

もうわけわかりません。!

一回アーティスト名伏せて
曲だけ新しいの引っさげて
プロ・アマ・インディーズ混合で
どの曲がいちばんいい?
なんてやったら
以外にプロがしただったりするんでしょ?

それがあとからジャニーズだと知ったら
たちまち一位


DDDDJけーりー

0 件のコメント:

コメントを投稿