2014年1月22日水曜日

眠れない夜には1人でため息

時間がない。とにかく時間がない。

やることは多い。やりたいことは山ほどある。でも時間がない。

今通ってる学校に入学したことは俺の中では間違いである。

最高の仲間に出会えたことは間違いないのだろうが、結局それは他の学校でもおなじことがいえるんじゃないだろうか。

なにをどう間違ったかと問われればすぐに答えはでないけど、

正解でないのは確かである。

とにもかくにも自分の時間がないのだ。

今は自分の時間が欲しい。

マイペースだから、人のペースに合わせるの大ッ嫌いだから。
そうゆう人間だから、時間がほしい。

人生あっという間に終わっちまう。

ため息ばかりが時を刻んでいくよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿