2014年1月7日火曜日

涙が出るくらい

笑っていたいときってありますよね?
すくなくとも私はあるんだけど、

人と笑いのツボが違うので
お笑い番組を見ても爆笑することはめったにありません。

むしろ、笑わせられるより
日常に潜むシュールなものに笑いをこらえられなくなるタイプです。

だから余り腹を抱えて笑うことがすくないです。

だからこそ。ほんとに面白いと思うものは面白いです。

性格でもあるのでしょうか。
少しでも嫌いだと割と長続きしないです。
しかし、好きなことにはとことんのめりこみます。

そんなこといってると
就活苦労するよって
頭湧いてる就活生に言われそう。

おーこわ

0 件のコメント:

コメントを投稿