2014年1月5日日曜日

あっ明日から学校


ついに正月休みも終わっちまいますね。

今回の冬休みの思い出でも語ってやろうと思うので
聞いてやるよって方よろちくね!


26日 何もしない

27日 友達の家で音楽をする
28日 バイト
29日 遊ぶ約束をねばっくれ。 これでも友達でいてくれる君たちに感謝

30日 バイト

31日 地元のバンドマンでBBQとなべ、ここで私初めてマージャンをする

1月1日 
寝正月からの夜に急遽中学の連中で集まる。

2日 朝から閉店までバイト
3日 2日と同じことをし 夜から4日の朝にかけて中学の連中と遊ぶ。

4日 一日を睡眠で無駄にする。夜に学生寮につく。深夜メインPC復旧作業に入る。

5日 朝6時までかけようやくメインPC起動。
昼におき ラーメンからの 就職活動へ向けて髪をめちゃくちゃ切る。

帰宅

とまぁ 充実しましたが 給料日まで後10日
金がないのです。


またしばらくはPCと音楽にかじりつく生活の始まり。

0 件のコメント:

コメントを投稿