2014年1月9日木曜日

なんやかんや





というわけで
容量はいいけど重いし、HOMEボタン効き悪いしってことで
iPhone4を友人に売りました。

そしたら8GBのSONYのウォークマンもらいました!

古いシリーズだけど上等です。

ipod洗濯して音楽を持ち運ぶすべがなかったので、すごく助かりました!

8GBもあれば私は十分です。

なぜなら 私のitunesは容量がえげつないから結局全部持ち運べない。

そもそも全部持ち運んでも全部聞かない。

だったら8GBか16GBくらいで十分。

自分の聴く曲をプレイリストにまとめてそれを持ち運ぶ。

それが外出先で音楽を聴くときの楽しさ!

今日は晴れてるし気分がいいから、明るい曲!とかそんな感じでしょうか、

まぁ容量ある分には何も困らないんだけどね!

今はウォークマンよりもほしいものがあるので、そのためにがんばる。


大卒で就職するのに親に車かってもらえる人がうらやましいぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿